円を貯める

掲載終了しました

GIANTS CLUB G-Po JCBカード(ゴールド) カード発行

3,300円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • カード発行
  • 5分程度
  • 月1回程度
【広告】
巨人ファンならいいことしかないカード。G-PoJCBカード!初年度年会費無料!
[注意事項]

※本カードのお申し込みには、GIANTS ID(G-Po ID)が必要となります。
※GIANTS ID取得後に、ポイントサイト経由で申込をしなかった場合は報酬対象外となります。

同一ユーザーからの2回目以降の申込・いたずら・虚偽・カードお申込から三ヶ月経過して発券に至らなかった場合は無効となります。
ポイントに関する問い合わせは、えんためねっとまでお問合わせ下さい。広告主様に直接問い合わせが発生した際はポイント付与対象外となります。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 3件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 3件
否認件数 0件
承認率 100%
入力項目
PCメールアドレス 必須
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く) 必須
住所(番地まで入力) 必須
電話番号 必須
クレジット・口座情報 必須

このキャンペーンへの口コミ

この案件の口コミはまだありません。