円を貯める

掲載終了しました

Toluna 会員登録

230円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • 無料会員登録
  • 3分程度
  • 月1回程度
【広告】
Tolunaはあなたの意見を広める為のオンラインコミュニティー!世界の有名企業の商品やサービスにアンケートを通じて意見し、ポイントをゲットできます!アンケートポイントを集めるとPeXやamazonギフト券などと交換できます。
[注意事項]

不正・いたずら・情報不備に該当する場合・1世帯3回以上の登録・Facebook経由での登録・サービス利用の意思がない方・あきらかな成果報酬目的の不正登録と判断された場合・IPアドレスなど同一者と思われる場合・日本以外に在住の方・18歳未満の方は無効となります。
※履歴へは翌日反映。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 1,774件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 1,385件
否認件数 389件
承認率 78%
入力項目
PCメールアドレス 必須
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く) 必須
住所(番地まで入力) 必須
電話番号
クレジット・口座情報
条件履歴
2011年10月21日〜2023年08月13日

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

4.9
4pt
登録後のアンケートの案内はそれなりにありますが、最後までたどり着けずにポイントにならないことが多いので残念です。
最初はたくさんアンケートメールが来ていましたが、突然メールが来なくなりました。設定を変えてはいないのですが、ちょっと分からない感じのサイトでした。
アンケートへの参加が比較的簡単にできるところが良いと思う、またモバイルでもアンケート回答ができるので参加しやすい。
案件が多いのはいいが、該当しないとポイントにならない。参加しただけでもポイントになれば、うれしいのだが・・・
一日1通程度アンケートは送られてくるが、なかなか最後まで答えさせてもらえないので、ポイントがたまらないです。いつも抽選応募券ばかりです。たまに最後まで完了できれば高額ポインが獲得できます。気長にポイント貯めていこうと思います( *´艸`)
アンケートが長めなのにポイントが低い印象で、また次のページへの画面遷移などが円滑でなかったりして回答しにくく、あまり良いアンケートサイトとは思わなかった。
ポイントの単価がとても高いです。最後までたどり着きません。あんまりだと思います。交換先はたくさんあります。
手軽にアンケートに回答することで、ポイントをゲットできて、良いことづくめです。登録も手軽に簡単にできるのでおすすめです。
「Toluna会員登録後アンケート」アンケート量もそれなりにありますし、PeXやamazonギフト券などと交換できますからお勧めです。
どうやら外国の会社の日本語版のような雰囲気。そのためか、日本のほかサイトよりセキュリティーが厳しいです。(例えば、アンケートで読み込まれてすぐ回答して次のページへのボタンを押すとAIを疑われてかエラーになったりします)アンケートに答えてもらえるポイントは他のサイトと比べて桁が違います(どちらがいいのかわかりません)。使い始めて2週間ほどですが、私にはまだ使いこなせそうにないです。