円を貯める

掲載終了しました

スマートニュース 7日目起動(And)

500円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • 新規インスト後、初回起動日から7日目起動
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
【広告】
【1/20申込分より条件変更になり報酬アップ】
500チャンネル以上のコンテンツを無料でお届け。天気予報もリアルタイムで即座チェック可能!全国25,000店舗以上で使えるクーポン配信中!
[注意事項]

新規アプリインストール後、【初回起動日を0日目として、7日目の0時〜23時59分に起動】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.初回起動日を0日目として、7日目の0時〜23時59分に起動

過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・報酬確定前にアンインストールされている場合は無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。
確認中ステータスの反映がない、未反映の場合の調査は不可となります。
※条件達成後、反映までに24時間程度かかる場合があります。
※24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
※ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。
※調査期間はインストール日から50日以内までとなります。期日を超えますと調査不可となりますのでお早めにご連絡ください。
調査には、アプリ起動後、トップ画面(キャプチャ1)が必要となります。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 837件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 705件
否認件数 132件
承認率 84%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

6.2
209pt
レストラン、カフェなどのクーポンの種類も多く、くじびきをやって抽選をして、ビールやお菓子、ポイントがもらえる企画などもあります。ニュースもありますが、ニュースは通常のネットニュースで事足りているかな。主としてクーポン使用のためにインストールしてみました。これからどんどん活用をしていきたいと思います!
話題のニュースがまとめて読めて便利。エンタメ、スポーツ、経済などとジャンルが分かれていて読みたい記事がすぐ読める。お得なクーポンもゲットできてお得感もあり。
読みたいニュースがたくさんあり 使えるクーポンもたくさんあるので無料で使えるアプリでとても良いと思います。
ファミリーマートのクーポンくじがやりたくて、ダウンロードしました。ニュースも読みやすいし、気に入っています。
インストールして普通に使っていればサクッと承認されるのでとても良いです。ゲームなどと違って必要なニュースを見るだけなので入れてない人は使ってみるといいと思います。
コンテンツの多さが魅力。特に天気予報は雨雲レーダーなどリアルタイムでチェックできるので単体の天気予報アプリを入れるならこちらのアプリの方が多機能でオススメです。通知機能も細かく設定できるのが良いです。
念のため忘れない様に毎日起動するといいと思います。地域の情報やワクチン情報、グルメやスポーツ等様々な記事をまとめて表示してくれるアプリです。コンビニ等で引き換えられる無料クーポンは有る時と無い時があります。割引クーポンはいつもあります。
起動4日目の当日、報酬確定しました。テレビCM放送中の「商品ごとに抽選 500万人以上に半額・無料クーポン当たる!クーポン祭」開催を機に、本アプリをDLしてみました。主要ニュース・生活情報・天気予報などが、ホーム画面にまとめて表示されて便利です。広告も、ニュース記事の詳細画面に2社表示される程度で、控え目です。
スマホに入れてみましたが、非常に使い勝手が良くタイムリーなニュースも飛び込んで来ます。自身にはなくてはならないアプリになり、重宝しております。
念の為毎日アプリを立ち上げるようにしたところ、すぐに承認されました。立ち上げるだけなので、非常に簡単ですし、ついでにニュースも読めて良かったです