円を貯める

掲載終了しました

ピッコマ 当日読書後、翌日読書完了(And)

210円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • アプリ起動し当日読書後、翌日読書完了
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
ピッコマは少年漫画/少女マンガ/青年まんが/女性コミックが待てば\0、今だけ\0で楽しめる漫画アプリです。アニメ化された漫画から、映画化の原作ノベルまで人気作品を16,000タイトル以上配信しています。
[注意事項]

新規アプリインストール後、【当日読書後、翌日読書完了】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。

過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・報酬確定前にアンインストールされている場合は無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。
【2021/1/6より】確認中ステータスの反映がない、未反映の場合の調査は不可となります。
※条件達成後、反映までに24時間程度かかる場合があります。
※24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。
※調査期間はインストール日から10日以内までとなります。10日を超えますと調査不可となりますのでお早めにご連絡ください。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 463件
(今月申込) (21件)
(前月申込) (54件)
承認件数 407件
否認件数 34件
承認率 92%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

6.5
63pt
アプリダウンロード後、2日では把握仕切れなそうなコンテンツの充実感( ・ω・)
コンテンツ内を軽く一周してから口コミ投稿するつもりだったがコンテンツのボリューム感に圧倒され諦めて、今日投稿。
「極主夫道」が気楽に楽しませてくれそうなのでアプリで気兼ねなくタダ読み(°▽°)ウヒャ
面白い漫画がたくさんあり、毎日少しずつ読めるのが最高にいいです。毎週、課金してもうピッコマのファンです。
広告につられ、とても読みたくなりインストールしました。昔、流行っていた漫画をタダで見ることができ、とてもありがたいです。
案件クリアはとても簡単。ピッコマアプリ自体かなりの漫画が無料で読めるので、楽しい。そのまま継続して使います。
沢山見れるマンガ作品があり、とても楽しめて良かったです。新しい最新作品や昔の漫画も豊富ですごく充実しています。無料で読める物も多いため暇潰しにも最高だと思いました。
空き時間に、最適です!!!色々な作品もあってずっと楽しめそうです。今は1つの作品にハマったので、早く読み終わって次のが楽しみです。