円を貯める

  • 新規インスト後、プレイヤーレベル60達成
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
YostarとHyperGryphが贈る本格タワーディフェンスゲームです。攻略方法は1つじゃない!仲間の特性やスキルを生かしてあなただけの攻略法を編み出せ。ゲーム性、物語性、デザイン性が融合したかつてないタワーディフェンスを体験せよ!
[注意事項]

新規アプリインストール後、【30日以内にプレイヤーレベル60達成】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.プレイヤーレベル60達成(ポイント獲得時期:14日程度)

過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・報酬確定前にアンインストールされている場合は無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。
【2021/1/6より】確認中ステータスの反映がない、未反映の場合の調査は不可となります。
※条件達成後、反映までに24時間程度かかる場合があります。
※24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。
※調査期間はインストール日から50日以内までとなります。50日を超えますと調査不可となりますのでお早めにご連絡ください。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 260件
(今月申込) (11件)
(前月申込) (33件)
承認件数 183件
否認件数 29件
承認率 86%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報
条件履歴
2007年07月01日〜2021年02月18日

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

5.3
48pt
見通しが悪く、残3日ですがリタイアしました。(ここからは個人の意見です)無課金を目指す場合、ゲームを進める源となる“源石”が、ステージの完璧なクリア(しかも初回のみ)でしか手に入りません。最初はサクサクと進めたことでボンヤリしてしまい、3週間終了時点でまだレベルは50。60まではもう少しと思ったのはとても甘く、残り10ほどレベルを上げるのに源石が50個以上必要になることがわかり愕然。つまり新たに50以上のステージをクリアしなければならない・・・。私にはこのゲームはアクションゲームに思えます。駒を適時に置いたり(しかも置くときになぜか画面が斜めになる違和感にも最後まで慣れず)、敵の進路によっては駒の瞬時入替が必要だったり。YouTubeでお手本見たり、練習モードで手順を確認したりしても、一つのステージクリアに数分どころか数十分以上かかることもざらでした。残3日まで頑張ってみたのですが、レベル54になった時点でもレベル60になるにはまだ40ステージ以上クリアしなければならないため「もう無理」の判断です。簡単にクリアできそうに書いてあるサイトもありましたが、勘の悪い私には無理でした。残念。
ゲームのシステムを理解するのに時間が掛かりましたが、攻略サイト等を参考に戦闘のコツが分かってくると、育成要素とパズル的な要素が相まって攻略するのが楽しくなりました。シリアスな世界観に反してマップや基地で表示されるデフォルメキャラが可愛いのも好きです。
このゲームはタワーディフェンスです。赤いマスから敵が現れて、青いマス(自陣)を敵が通過しないようにユニットを配置して、敵を規定数倒すという内容です。序盤はチュートリアルのステージがあるので、プレイしたことがなくても分かりやすいです。やり方次第では低ランクのユニットの編成でも強化すればクリアできるので、ゲームバランスは比較的良いと思います。ただ、難点を上げるとすればユニットを強化するための素材集めで同じステージを何度も周回する必要があるので、育成に関しては作業感が否めないです。
雰囲気のあるタワーディフェンスゲームです。
ガチャはあまり引くことなく、☆4☆3を主体にプレイしていましたがレベル60まであげるだけなら特に問題はありませんでした。
昇進システムというキャラクターのパワーアップ要素があり、それによってお気に入りのキャラクターが強くなっていくのはとても楽しかったです。
レベル上げとして同じマップを周回することが多かったですが、まだまだ難しいマップが沢山あるのでやり込めばやり込んでいくだけ楽しめるゲームだと思います。
自分がタワーディフェンスゲームが好きなこともありますが、案件達成したあとももう少し続けていきたいと感じたゲームでした。
マップ内全てがグリッドで区切られているタワーディフェンスです。タワーディフェンスとは簡単に説明すると、特定のルートを移動してくる敵を自分の拠点にたどり着く前に倒すゲームのジャンルです。グリッド上にユニットを配置するので、敵の進行を受け止めて倒すことが出来るタイプです。無課金でもガチャ用の合成玉(純正原石=課金石とは別)は沢山入手出来ますが、バランスが良いので一部の高難易度でもない限りは低レアでもそれなりに進めます。なお、理性と経験値の消費効率はどこのステージでも同じですが、星3評価で取得経験値が1.2倍になります。
ゲームバランスはいいし、困ったらネットで攻略動画もあるし、崩壊しつつある荒廃した世界という舞台設定も嫌いじゃない。ゲームとしての完成度はなかなか高いと思う。
案件をクリアすることに限って言えば、星3〜4キャラであるていど進めたら(2章クリア+αまで、2〜3日程度あれば充分)、あとは約2分おきにタップして自動戦闘を繰り返すのみ。私は8日目で達成。簡単ではあるが、ただただ自動戦闘を繰り返す作業を600回以上、約30時間。これができる人なら即参加するべし。
タワーディフェンスゲー好きならもっと楽しんで達成できるやも。
14日ぐらいでクリア出来ますよ!ゲーム自体も楽しかったし、オートプレイ(張り付きは必要)あるので、周回もしやすく楽しく出来ました!
いわゆるタワーディフェンスゲームと呼ばれるゲームで、自分はどちらかと言うと苦手なゲームでした。ただ、ストーリーなども引き込まれる内容で面白く、ゲーム自体もチュートリアルがしっかりしているので、進めているうちに操作もコツもわかってきて最後は楽しく遊ぶことができました。レベル60まではある特定のステージを周回するのですが、一度、特定の条件を満たすと開始操作のみで自動で回してくれるので、映画など見ながらたまにポチポチするだけでしたので気分的にも楽でした。他のゲームで迷われている方はやってみる価値ありだと思います。
ゲーム自体はかなり楽しめます。ドルアーガーの塔とか、風来のシレンとか好きな方にはオススメなアプリてす。
はじめにいくらかもらえる無償石を、キャラのガチャを回すことに費やさず、理性(行動力)回復のために使いながら、ひたすら何かしらのミッションを回し続ければ、レベル60到達の目処も立つでしょう。メインストーリー等については、先の方のとおり、攻略動画を参考にしつつ無理なくいけるところまで順次進める程度で十分です。