円を貯める

掲載終了しました

日替わり内室 権勢50万到達(iOS)

350円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • 新規インストール後、権勢50万到達
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
【広告】
「三周年祭、豪華報酬大放出!ログインで限定美人を無料獲得!」
「日替わり内室」は中国古代の成り上がり恋愛RPGスマートフォンゲームです。スタートは貧しい秀才だが、困難を乗り越え、栄職に抜擢され、成り上がり。24時間随時待機している各国美女、寵愛モードを開放し、王様のような恋愛体験をしよう!
[注意事項]

新規アプリインストール後、【30日以内に権勢50万到達】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.権勢50万到達(到達時間:1週間程度想定)

過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達・報酬確定前にアンインストールされている場合は無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。
確認中ステータスの反映がない、未反映の場合の調査は不可となります。
※条件達成後、反映までに24時間程度かかる場合があります。
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。
※調査期間はインストール日から50日以内までとなります。50日を超えますと調査不可となりますのでお早めにご連絡ください。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 75件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 69件
否認件数 6件
承認率 92%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

6
8pt
ランキングなどがあってモチベーションを上げやすいゲームだと思います!武将のレベルがテンポ良く上がるので良いです!武力を上げれば兵力が減りにくいですし、ストーリーの攻略が少し楽になるように思いました!女性のキャラクターもとても美人なので楽しめるのではないのかなと思います!!クエストを進めると元宝をもらえるので(課金通貨のような)割引パックなども買え、無課金でもストレスなく遊べました!(PvPはやっていないです)