円を貯める

  • 新規インストール後、レベル3到達
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
24時間年中無休のライブを視聴して、面白い瞬間をシェアし、世界中に友達を作ろう!人気ゲームなど、今話題のe-sports配信も拡大中!
[注意事項]

新規アプリインストール後、【1か月以内に、レベル3到達】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適応されます。2つ目以降のキャンペーンは参加不可になります。
※新規インストールした端末で成果地点まで到達ください、他の端末にデータ引き継ぎを行うと成果対象外となります。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.レベル3到達(到達時間:1週間程度想定)

回線が不安定な状態でインストールした場合・過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達(別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども報酬対象外)・報酬確定前にアンインストールされている場合・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合(設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします)・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。
【2021/1/6より】確認中ステータスの反映がない、未反映の場合の調査は不可となります。

ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。
※調査期間はインストール日から50日以内までとなります。50日を超えますと調査不可となりますのでお早めにご連絡ください。調査には、マイぺ―ジ画面(キャプチャ1)とマイページ詳細(キャプチャ2)が必要となります。
<手順>
1.起動後、マイページに遷移【キャプチャ1】
2.マイページからアイコンを選択⇒マイページ詳細に遷移【キャプチャ2】

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 279件
(今月申込) (9件)
(前月申込) (23件)
承認件数 229件
否認件数 31件
承認率 88%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

5.6
49pt
BIGO LIVEはライブ配信アプリで、いろいろな、ライバーといわれる配信者の動画を視聴できます。われわれユーザーは、ダイヤといわれるアプリ内通貨を購入し、面白いと思ったり、応援したいと思うライバーに、投げ銭形式で寄付をします。120円程度で40ダイヤほど購入できるので、3円程度から投げ銭ができます。中には、ベル(5ダイヤ)など、くじ形式で、寄付をした額以上のダイヤがまた自分に当選し、帰ってきて、次回以降に使えることもあります。そうした演出が、ほかのアプリにはない面白さだと思います。ライバーもさまざまで、投げ銭をしなくても対等に扱ってくれる方や、やはり投げ銭をしてくれる人を優遇してくれる人も。投げ銭を、視聴者に要求されることもあります。これが合うかどうか。純粋に楽しいと思う配信者を応援したい気持ちがある方は、投げ銭をしてみるのもいいかもしれません。また、自分が配信をしたいと思えば、youtubeのように気軽に配信ができるので、それで配信をし、トップライバーを目指してみるのもいいかもしれません。うまくいけば、それがヒットして、思わぬ収入源になる可能性もあります。
楽天モバイルの低速モードでも動画がしっかり途切れることなく見れるので快適です。綺麗で優しい女性が喋ってるのが見れて楽しみが一つ増えました。特に、ここあさんとまーなさんの配信が楽しいです。
最初はどの配信者を見れば良いか戸惑いましたが、途中から慣れてきて、初心者歓迎等記載されている配信者であれば安心して見られました。個人の配信で、よく工夫されている方も多かったです。
適当に、ログイン、視聴、フォローなどを、やっていれば1周間くらいで、達成できます。楽ちんですのでオススメ!ちなみに、レベル3は経験値500です。
おおよそ、8日ぐらい、暇な時に動画見てるだけで終わります!とてもおすすめ案件だと思います!視聴も楽しく出来ました。最初は機能が多く戸惑いましたが、見ているうちにわかってきます!
ライブをサクサク観ることができて、処理落ちも少ないので、かなり高性能です。ライブに参加している人達も大勢いて盛り上がっています。
世界中にユーザーのいる配信アプリです。動作がとにかく軽いのがいいですね。毎日ログインするだけでも少しずつ経験値が溜まるので、ごちゃごちゃしたボタンがよく分からなくても達成できます。経験値稼ぎのために数人だけ適当にフォローしてみたのですが、全員からフォローバックされました。良くも悪くも(?)ユーザー間の距離が近いのが特徴のようです。
参加してるライバーは20代の方が多い印象のアプリ。サクサク動くので扱いやすい。様々なエフェクトが用意されていて、簡単操作でライバーにアクションできて楽しい。
案件としては誰でも出来るとても簡単レベル。毎日チェックインすることで経験値が自動でたまり、約10日でレベル3に到達。おすすめ案件です