円を貯める

  • 新規インストール後、権勢250万到達
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
「日替わり内室」は中国古代の成り上がり恋愛RPGスマートフォンゲームです。スタートは貧しい秀才だが、困難を乗り越え、栄職に抜擢され、成り上がり。24時間随時待機している各国美女、寵愛モードを開放し、王様のような恋愛体験をしよう!
[注意事項]

新規アプリインストール後、【30日以内に権勢250万到達】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適応されます。2つ目以降のキャンペーンは参加不可になります。
※新規インストールした端末で成果地点まで到達ください、他の端末にデータ引き継ぎを行うと成果対象外となります。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.権勢250万到達(報酬地点到達時間:4週間程度想定)

回線が不安定な状態でインストールした場合・過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達(別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども報酬対象外)・報酬確定前にアンインストールされている場合・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合(設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします)・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。
※確認中ステータスの反映がない、未反映の場合の調査は不可となります。

ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。
※調査期間はインストール日から80日以内までとなります。80日を超えますと調査不可となりますのでお早めにご連絡ください。調査には、成果地点に到達したことが確認出来るキャプチャ、マイページまたは、ユーザーIDが確認できるキャプチャが必要となります。アプリによりそれらが無い場合はアプリ起動後のTop画面をキャプチャにてご提出ください。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 268件
(今月申込) (3件)
(前月申込) (2件)
承認件数 203件
否認件数 61件
承認率 76%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報
条件履歴
2021年10月18日〜2021年12月03日

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

6.2
45pt
この手のゲーム案件はいくつかこなしてきましたがこのポイント数としてはかなり達成が容易な案件だと思いました。早く達成する手順が解説してある記事もありますので事前に読んでおけばよいと思います。そのうちポイントや条件が変わるかもしれないですが今の条件なら超おすすめです。
毎日ちょこちょこプレイして一週間で条件達成。ログインする頻度によってはもっとかかるかもしれませんが、毎日コツコツ続ければ1ヶ月で十分達成できると思います。
ただ、位が上がるごとにシステムが開放されていくので、あれこれやることが増えて忙しかった印象。その分飽きずに続けられ、気付いたら条件達成していたくらい夢中になれました。
石田三成など日本の武将も登場し、毎日きれいな女性に会いにいくというゲームでしたが、意外に面白かったので、細々と続けようと思います。案件には簡単に届きました。
まったりながら8日クリア。ポイ活初心者に丁度いい案件。基本的には画面左下の任務をこなせるよう動きましょう。イン率こそが一番重要になってきます。
どのゲームもそうですが、最初はサクサクと進みます。途中でやることが多くなり、日々ルーチンで30分ほどかかります。あとは負けるまで戦闘を繰り返すとか、太学に何度も入れるとか(1回3時間かかります)ですかね。執事・公務・美人は3点セットで可能な限りゲームにアクセスして点数稼ぎができると速いです。