円を貯める

掲載終了しました

ドラゴンとガールズ交響曲 アプリ起動(iOS)

25円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • 新規無料アプリインストール後、起動
  • 5分程度
  • 即(2時間程度)
【広告】
【9/24掲載再開。10/31まで&定員なり次第終了】
ハントレス少女とドラゴンの異世界へようこそ! 超人気の美少女放置RPG! スマートフォン向けゲーム「ドラゴン&ガールズ交響曲」が登場! 百人以上の可愛い少女、フルオートバトルの放置プレイ〜 ハントレス少女になった歴史上の人物をコマンドし、ドラゴン、魔物を討伐しよう!
[注意事項]

広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。

過去、アプリをインストールされたことのある方・広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合・海外IP・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達は報酬対象外となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。
※成果が反映されない場合は、アプリを終了した上でバッググラウンド(タスク)を切り、もう一度起動をお願いいたします。
※iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。

※ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 33件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 33件
否認件数 0件
承認率 100%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

6
8pt
絵が私好みで可愛くてはまりました。アニメキャラの服装をしてみたいけど現実には難しいからゲームの世界観で満たしてます。