円を貯める

掲載終了しました

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 要塞レベル17到達(iOS)

1,600円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • 新規インスト後、要塞(Castle)レベル17到達
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
【広告】
【1/28まで掲載。定員なり次第終了】
大人気タイトルのストラテジーゲーム。同盟を結んでトルするリアルタイムPVPがアツい!マニュアル付きでゲームが苦手な方でも楽しめます。
[注意事項]

本案件は獲得状況への反映が【報酬条件達成後】となります。インストールした時点では獲得状況に反映されません。
※【条件達成後】、2時間程度かかります。

新規アプリインストール後、【30日以内に要塞(Castle)レベル17到達】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.30日以内に要塞(Castle)レベル17到達(ポイント獲得地点到達時間:2週間程度想定)

過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・報酬確定前にアンインストールされている場合は無効となります。
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
※1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。ポイントについてのお問合わせはえんためねっとまでお問合わせ下さい。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 62件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 54件
否認件数 0件
承認率 100%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

5.5
22pt
1日2時間程度1週間以内で終わる程楽な案件です。特に要塞16〜17に上げる際木材が足りなくて困りました。他資源 食糧.銀貨かなり余りました。
早く終わらせたい方にお勧めが1回のみ期間限定120円(2021.1.27.午前10時迄)で販売しているwelcome2021を購入すると建設時間2000%短縮(永久)が貰えます。建設1レベ〜20迄が対象です。
今回私はこのアイテムを購入し1日2.3時間程3日で終わりました。木材集めでラスト時間が掛かってしまったので慣れてる人だと(120円課金した場合)2日もあればいけるかなと思います。建設時間に2日掛かる所3.4時間程度迄短縮出来るので待ち時間がなく加速アイテムで連打出来ます。加速アイテムはかなり貰えるので温存しなくて大丈夫です。貴重アイテム金貨は木材の購入に使った方がいいかなと思います。この機会にやってみてはいかがでしょうか。
ゲーム案件の中では比較的、簡単でポイント稼ぎやすい。ゲームもそれなりに楽しい。良い暇つぶし稼ぎにはなる。
映画でお馴染みのキャラクターが出てくるので遊びやすい。加速アイテムも多くもらえ比較的サクサク進む。食糧、木材については早めにレベルを上げておくことをお勧めする。あとイベントをこなす事でいいアイテムが貰えるので、積極的にイベントに参加する方が良い。
映画「パイレーツオブカリビアン」が好きでダウンロードしました。音楽がかっこいいので、部屋に1人で居る時はBGMを流してプレイしました。ストラテジーゲームはレベルが高くなってくると進みが遅くなる物が多いですが、このゲームはコインがとても溜まりやすいので、コインを使って建設や研究を終わらせると早く強くなれます。