円を貯める

掲載終了しました

【月額100%以上還元】ユニバ王国 有料会員登録(iOS)

1,400円

対応デバイス:
PC
スマートフォン
対応キャリア:
docomo
au
softbank
対応OS:
iOS
Android
  • 有料会員登録(月額1,100円コース)登録完了
  • 5分程度
  • 8日程度
【広告】
【定員なり次第終了】
ユニバーサルエンターテインメントが誇る最新機種から往年の名機まで数々の大人気機種が全て無料プレイ可能! パチスロ・パチンコアプリを遊びつくそう!
[注意事項]

新規インストール後、お試し無料後の有料会員登録完了(月額1,100円(税込)コース登録)で報酬対象となります。

※既にアプリやWEB経由で登録歴のある方は報酬対象外となります。

※未反映や無効判定の調査には、Appleの注文番号(書類番号)、メールアドレス(AppleID)、ニックネームが必要となります。調査期間はインストール日から50日以内となります。50日を過ぎた場合は調査不可となります。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 2件
(今月申込) (0件)
(前月申込) (0件)
承認件数 2件
否認件数 0件
承認率 100%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

この案件の口コミはまだありません。