円を貯める

  • 新規インストール後、勢力15000到達
  • 5分程度
  • 達成後即(2時間程度)
【広告】
【各日定員なり次第終了】
全世界で5,000万ダウンロードを突破した『三國志・戦略版』、日本市場向けタイトル名が『三國志 真戦』に決定!これまで「三國志」シリーズは常に戦略要素が基盤のゲームであったが、『三國志 真戦』は革新作として、究極の戦略性と公平性をもった三国志の舞台を提供する。
[注意事項]

新規アプリインストール後、【1か月以内に「推薦サーバー」で「シーズン1」期間中に勢力15,000到達】で報酬対象となります。
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適応されます。2つ目以降のキャンペーンは参加不可になります。
※新規インストールした端末で成果地点まで到達ください、他の端末にデータ引き継ぎを行うと成果対象外となります。
※広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
※広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※条件達成後、成果反映までに最大24時間程度かかる場合があります。

<申込の流れ>
1.アプリインストール
2.初回起動
3.「推薦サーバー」で「シーズン1」期間中に勢力15,000到達(到達時間:2週間程度想定)

回線が不安定な状態でインストールした場合・過去に報酬地点まで到達のユーザー、既にアプリをDL済のユーザー・重複・不正・広告クリックから条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達(別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども報酬対象外)・報酬確定前にアンインストールされている場合・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合(設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします)・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。なお、当案件は、インストール完了時点で”確認中”ステータスにて反映されます。報酬条件達成後に”確定”となりポイント付与となります。

ポイント加算についてのお問合わせを広告主様へご連絡いただかないようお願いいたします。
本案件は、広告主の都合により、未反映や無効判定、または条件達成後に判定がされないなどの成果問い合わせの受付が不可となっております。あらかじめご了承の上お申し込みください。

※円(ポイント)に関するお問い合わせを直接広告主様サイトにすることは禁止となっております。
 えんためねっとサポートまでご連絡ください。
 また、調査にはお申し込み完了メールなどが必要となりますので、
 広告主側から届いたメールは、円が加算されるまで保存をお願いいたします。
※リピートOKの案件も、お申し込みの度にえんためねっとを経由する必要があります。
 えんためねっとを経由せずに連続申込されますと報酬データが発生しない場合がございます。
※他のサイトから該当案件サイトの表示歴がある場合は、お申し込み前にクッキーの削除を行ったあと、
 えんためねっと経由でお申し込みください。他のサイトから表示歴がありますと、そちらのサイト経由の
 お申し込みと判断される場合がございます。
※お申し込み完了画面は、画面が完全に読み込まれるまで閉じないようにお願いいたします。
 完全に表示される前に閉じると、報酬データが発生されません。

続きを読む
承認状況
申込件数 157件
(今月申込) (1件)
(前月申込) (2件)
承認件数 81件
否認件数 72件
承認率 52%
入力項目
PCメールアドレス
携帯メールアドレス
名前(ニックネーム除く)
住所(番地まで入力)
電話番号
クレジット・口座情報

このキャンペーンへの口コミ

口コミ平均評価

4.9
16pt
注意事項をしっかり読んで、挑戦したのですが、ポイント獲得にならなくて、問い合わせたところダメだとのことで、非常に残念です。ゲーム自体は、慣れるまではやや難しいけど、それなりに楽しかったです。
慣れてない方は少し難しいのかもしれません。ですが、ネットで攻略など見れば誰でも達成出来る案件だと思います。
2週間以内で条件をクリアしました。建築や資源集めをしっかしやれば苦労せずに進められます。ただしレベル5以上の土地を他のプレイヤーに先に取られると少し面倒です。私の場合先に始めたプレイヤーに土地を取られ、遠いところまで遠征したので余分に時間がかかってしまいました。ゲーム内容自体は面白いです。条件はクリアしましたが、今も同盟に入って継続しています。
12日目でクリア出来ました。思っていたよりやりやすく、他の城ゲーと違って他プレイヤーの城を攻めることにあまり旨みがないせいか襲われずに終わりました。基本的により良いレベルの領地(土地)を獲得していき勢力を上げていくゲームで、個人的に結構良かったのでおすすめです。
はっきり言えばポイ活としてはまったくオススメできない。
まず、条件を満たしているにも関わらずポイント反映されないため問い合わせたが、広告主からの返答がないとのことで10月27日問い合わせて、およそ1か月も待たされてる。
ゲーム自体は非常に面白いが、この広告主の対応速度はすこぶる悪い。つり案件かと思う。
王道な三国志シミュレーションゲーム。ソシャゲ的同盟イベントはないのでソロプレイ好みの人にはおすすめです。
資源を集めて城レベルを上げて、領地を広げて行くゲームです。私が居たサーバーでは他のプレイヤーに城を攻められたり領地を攻められたりする争いも無く平和でした。城レベル8・領地レベル6をいくつか取れるようになった頃に勢力15000を達成しました。2週間程で達成できました。